*お知らせ*
インドで旅行会社を経営しています^ ^
現地プライベートツアーやeツーリストビザ取得代行、列車チケット手配代行などなど、インド旅行に関する様々なサービスを提供しております。お気軽にお問い合わせください!

インドのeビザ取得にお困りの方へ!格安ビザ代行サービス『ビザトリ』

ABOUTこの記事をかいた人

インド在住の旅ブロガー/ライター。 世界一周ひとり旅を含めこれまで訪れた国は70か国、350都市以上。2016年よりインドへ移住。 パソコン1台で収益をあげながら、いつでも行きたい場所に行ける、住みたい場所に住める、自由に世界中を飛び回れる、そんな最強の自由人を目指して奮闘中!現在は旅やインドに関する情報を発信しながら、大好きなインドで旅行会社を設立。eビザ代行、オーダーメイドツアーなどの旅行サポートサービスを提供!


“インド旅行の煩わしさはビザの取得から始まっている”

 

私はインドが大好きなので、インドの大抵のことはかなりひいき目で見ていますが、それでもインドビザの取得は正直少し面倒くさいなと思ってしまいます。

 

日本人には手軽なアライバルビザでの入国が認められているので、他の国籍の方よりかなり優遇されていますが、2019年8月末の有効期間の大幅な改善によって5年間有効なビザを取得できるようになったeツーリストビザは、今やインドビザの中で最強、以前にも増してeビザを選択される方が多くなったと思います。

【朗報】インド好き必見!eツーリストビザの有効期間がなんと5年に!!!!!

2019年10月4日

そんなeツーリストビザは、条件は最高なのですが、慣れない英語の質問にたくさん答えなければいけないですし、せっかく入力を終えたのにエラーで先に進めない、写真がアップロードできない、支払いが完了できない、などのトラブルでつまずく方が多いのも事実です。

yukinko
そんなeツーリストビザの取得にお困りの方、ご自身で申請をするのが面倒な方、申請をする時間がないという方へ向けて、この記事ではインドで旅行会社を経営する筆者ゆきんこが提供する”eビザ代行サービス”のご案内をさせていただきます!

インドのeツーリストビザ取得代行サービス『ビザトリ』

ビザトリホームページ

YUKINKOBLOGへのお問い合わせで1番多いのは“eビザ取得に関して”です。

その中でも特に多いのは、eビザの取得方法に関して書いた記事【2019年10月最新版】インド『eツーリストビザ』の取得方法を徹底解説!へのコメントやメールで寄せられる、“サイトの不具合”に関してです。

理由のわかる不具合はもちろん解消をすればいいのですが、インドビザ申請サイトには“謎の不具合”があり、それにハマってしまう方がいます。

“インドの洗礼”を旅行前から受ける方も少なくないのです。

このサービスはそんな方々のお手伝いができたら、、、という想いで始めたサービスです。

eビザの代行料金は通常8,500円のところを現在は30%オフの5,980円(税込/実費込み)にて提供しています。※割引料金は予告なく終了する場合があります。

実費とは『申請料25USD+決済手数料0.62USD=25.62USD(約2,900円)』、ビザの申請時に全ての方が支払う必要のある費用のことです。実費込みで5,980円ですので、代行費は実質3,000円程度で、正直とてもお得です。笑

 

申請が面倒!

時間がない!

英語が苦手!

 

という方はもちろん、1度、いや2度3度自分でチャレンジをしてみたけど、もう無理!疲れた!誰か助けて!という方は、私がインドで経営する旅行会社で提供しているeVISA代行サービス『ビザトリ』をご利用ください^ ^

ビザトリの詳細はこちらから

 

▼eツーリストビザの申請にご自身でチャレンジしてみよう!という方はこちらの記事をご参考ください:【2019年10月最新版】インド『eツーリストビザ』の取得方法を徹底解説!

▼観光でインドを訪れる場合、取得可能なビザの選択肢は観光ビザ、eビザ、アライバルビザと、全部で3つあります。その他のビザについて知りたい方はこちらの記事をご参考ください:徹底比較!インド旅行に必要なビザの選び方!【観光ビザ、eビザ、アライバルビザ】

yukinko
ビザの取得は少し面倒な部分もありますので、あまり気負わず、お困りの方はお気軽にお問い合わせくださいね^ ^










YUKINKO BLOGをご覧の皆さま
いつもありがとうございます。

もしもこの記事が役に立った!気に入った!という方がいらっしゃいましたら、サポートをしていただけたら嬉しいです(≧∀≦)


【Amazonギフト券(Eメールタイプ)】
受取人(ゆきんこ)のEメールアドレスとご支援金額の二箇所を入力するだけです。
●ゆきんこのEメールアドレス:yukinkoblog55★gmail.com
(お手数ですが入力する時は★を@に変えてください。)
●手数料不要、15円から送ることができます!
(あらかじめ入っている金額はAmazonの設定ですので気になさらないでください)
●匿名で送ることも可能です!

今後も少しでも皆さまにお役立ていただけるような記事をシェアしていきたいと考えています。よろしくお願いいたします(≧∀≦)



インドでお困りのことはございませんか?


自分の知識や経験が誰かの役に立ち、誰かの経験や可能性を広げることに繋がったら最高に嬉しい。インドへ移住して2年、今後は大好きなインドで様々なサービスを提供していきます。インド旅行に不安がある方、サポートを必要とする方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせくださいね!!

LINEでもお問い合わせを受け付けております!お気軽にどうぞ!

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

インド在住の旅ブロガー/ライター。 世界一周ひとり旅を含めこれまで訪れた国は70か国、350都市以上。2016年よりインドへ移住。 パソコン1台で収益をあげながら、いつでも行きたい場所に行ける、住みたい場所に住める、自由に世界中を飛び回れる、そんな最強の自由人を目指して奮闘中!現在は旅やインドに関する情報を発信しながら、大好きなインドで旅行会社を設立。eビザ代行、オーダーメイドツアーなどの旅行サポートサービスを提供!