インドのシェアハウスで一緒に生活をする愉快な仲間たちと一緒に、

大好きなインドで様々なサービスを提供していくことに決めました。

いい意味でも悪い意味でもなんでもありな”インド”

不可能を可能にしてくれるめちゃくちゃな”インド”

世界一刺激的で魅力的な”インド”

 

そんなインドで私たちがお待ちしています!!

 

私たちが提供するサービス

これから色々なサービスを提供していけたらと考えていますが、まずは『旅行』と『ウエディング』2つのサービスから始めます。

【インド旅行のサポート】

インド在住2年、世界一周旅行経験者の私があなたのインド旅をサポートします!

ゆきんこ→2013/11〜世界一周ひとり旅へ。2年9ヶ月でアジア、ヨーロッパ、中東、アフリカ、北中南米など63か国、350以上の都市を訪れ2016年8月に帰国。翌月、世界一周中に訪れ大好きになったインドへ移住。インド在住2年(2018年11月時点)。インドは最初に訪れた2年半ほど前に3ヶ月ほどかけて1人で北から南まで15都市以上を訪れる。移住をしてからも国内旅行を続け、訪れた都市は現在20都市以上。

 

【サービス内容】

各種パッケージツアー/オーダーメイド・オリジナルツアー
現在効率よく主要観光地を巡るパッケージツアー、ご希望をお伺いしてオリジナルの旅プランをご提案させていただくプライベートツアーなどを提供しています。
※日程により対応できない場合もありますが、ご希望の方にはインド在住2年半、世界一周ひとり旅経験者のゆきんこがプライベートガイドをつとめますのでお気軽にお声がけください^ ^

eツーリストビザの取得代行
不具合も多く何かと手間のかかるeビザの代行をサービスを行っております。申請が面倒!時間がない!英語が苦手!という方はぜひご利用ください^ ^

インド旅行のプランニング
インドの滞在日数や行きたい場所、体験したいことなどをお伺いして、あなただけのオリジナルの旅行プランをご提案します。2泊3日の超弾丸旅行から1ヶ月のインドぐるり周瑜旅など、主要の観光地を巡るだけじゃないあなただけの”わがままインド旅”を叶えます。

空港送迎サービス
注:空港送迎サービスは首都デリー:インディラ・ガンディー国際空港のみ、各種ツアーにご参加の方のみとさせていただいております。

列車チケットの購入、専用車の手配、ホテルの予約など各種代行サービス

その他、インド旅行に関わる様々なサービスを提供していきたいと考えています。
まずはどんなことでも構いませんのでLINEやメールでお気軽にお問い合わせくださいね!

友だち追加

【インドの砂漠でウエディング】

インドの砂漠で結婚式をしませんか?

一生に一度の結婚式。

今まで誰もしたことがない結婚式がしたい。

ご家族、ご親族、ご友人、あなたの大切なすべての方々の、

一生の記憶に残る最高の結婚式がしたい。

クレイジーなインドでクレイジー過ぎる結婚式

これからの海外ウェディングはハワイでもグアムでもなく、

インドの砂漠です(≧∀≦)

 

=日本での結婚式とはまったく違う新しい結婚式=

カラフルな結婚式

▼新郎新婦も家族も友人たちも、みんなインドのカラフルな民族衣装を身にまとって結婚式に参列▼

 

インド×日本のオリジナル結婚式

▼砂漠に映えるウエディングドレス、ラクダに映えるウエディングドレス▼

 

記憶に残る砂漠体験

▼砂漠でラクダに乗ったり、地平線に沈む夕日を見たり、満天の星空を見上げたり▼

 

黄金に輝く砂漠の街ジャイサルメールの街

▼結婚式の舞台は世界遺産ジャイサルメール城を有するカラフルでカワイイ砂漠の街ジャイサルメール▼

 

その1つ1つがかけがえのない経験と思い出

インドという国で
砂漠の広がるジャイサルメールという街で
城砦の中で、砂漠の上で、星空の下で

想像もつかないクレイジーな結婚式

是非、この機会に思い切って
インドへお越しください。

 

▼インドの砂漠で結婚式を挙げた新婦、マルチデザイナーであるKasumi Syudoが自身で制作した結婚式ホームページ▼

結婚式をする場所、式の流れや参列者の費用などなど、参考までにご覧ください。注:結婚式は終了しています。

 

あなたのクレイジーな結婚式は、実際にインドの砂漠で結婚式を挙げた新郎新婦、
そして2人の結婚式の幹事をつとめた私ゆきんこが責任を持ってサポートいたします!


実際に結婚式を挙げた新郎新婦だからわかること、実際に結婚式全体を仕切った幹事だからわかること、現地インド人と連携をして結婚式を執り行うサポートをするだけではなく、インド旅を熟知した私たちが、あなたやあなたの大切な人たちのインドへの旅行や現地滞在のサポートも合わせてさせていただきますので、安心してインドへいらしてください。

友だち追加

まずはLINEやメールでお気軽にお問い合わせください!

次のクレイジーカップルはあなたたちです(≧∀≦)