*お知らせ*
コロナウイルスの影響により現在インドは外国人旅行者の入国を制限しています。
(2020年11月時点)。

インドに関する様々な情報はYouTubeチェンネルでも発信しています!ご興味のある方はぜひそちらも合わせてご覧ください!1日も早いコロナウイルスの終息をインドから祈っています!!

ジャイサルメール発!ゴールデンシティ満喫プライベートツアー【2泊3日】

ABOUTこの記事をかいた人

インド在住 / 現地旅行会社経営 / YouTuber / 旅ブロガー / ライター 世界一周ひとり旅を含めこれまで訪れた国は72か国、350都市以上。 2016年よりインドへ移住、大好きなインドで旅行会社を設立、現在は旅行やインドに関する情報を発信しながら、eビザ代行、オーダーメイドツアー、各種チケット手配代行などの旅行サービスを提供!


YUKINKOBLOGをご覧の皆さま、こんにちは!

今日は私が運営する旅行サービス”Dear INDIA”から新ツアーリリースのお知らせです!!

ジャイサルメール発!ゴールデンシティを満喫するプライベートツアー!

本日リリースさせていただくのは私の大大大好きな町、首都デリーから約800kmほど西へ行ったところにあるJaisalmer(ジャイサルメール)という町を満喫していただくツアーです!ジャイサルメールは砂漠に囲まれた町で、日が沈むころ町が金色に輝いて見えるということから“ゴールデンシティ”という愛称があります。

素敵なジャイサルメールの雰囲気をご覧になりたい方はこちらから!
※画像をクリックするとYouTubeが開きます。

ツアーの特徴

ジャイサルメール発、1日目は世界遺産ジャイサルメール城を、2日目はキャメルサファリで砂漠を満喫。まるでおとぎ話の中にいるようなフォトジェニックなジャイサルメール城の中を歩き回ったり、ラクダに乗って砂漠をお散歩したり、満天の星空の下ロマンチックな砂漠の夜を過ごしたりと、2泊3日でゴールデンシティジャイサルメールの魅力をいいとこ取りできるプランです!お時間のない方でもジャイサルメールの魅力に少しでも触れていただけるよう、1泊2日へのアレンジも行なっておりますのでぜひお問い合わせください!

ツアースケジュール

【1日目】
・ピックアップ(ジャイサルメール空港、列車駅、バス停)
・合流後、ホテルへ(世界遺産ジャイサルメール城内)
・チェックイン後、自由行動

フォトジェニックで可愛らしいジャイサルメール城をお楽しみください。
ご希望の方はサンセットスポットへとご案内いたします。

【2日目】
9:00→ホテルピックアップ、ジャイサルメール市内ツアー(3〜4時間程度、英語ガイド)
14:00→砂漠へ向けて出発(専用車)
到着後、ラクダに乗って砂漠を散歩、サンセット
食事、ダンスショー(砂漠リゾート泊)

【3日目】
・朝食後、砂漠からジャイサルメールへ
・送迎(ジャイサルメール空港、列車駅、バス停へ)

※スケジュール、移動時間は目安です。当日の天候や交通状況によって変わる場合がございます。
※ジャイサルメールまでの移動手段(国内線、列車、バス)も別途手配が可能です。ご希望の方はお問い合わせください。
※2日目の市内ツアーは英語ガイドになりますが、英語が苦手な方でもわかりやすいように案内をしてくれるとても優しいガイドですので、英語が苦手な方もご安心ください^ ^

yukinko
1泊2日のツアーをご希望の方もお気軽にお問い合わせくださいね!!

ツアー詳細

**ツアーに含まれるもの**
・送迎(ジャイサルメール空港、列車駅、バス停)
・宿泊(ジャイサルメール城内ホテル1泊/砂漠リゾート1泊)
・食事3食(2日目朝食、夕食、3日目朝食)
・市内ツアー(英語ガイド)
・キャメルサファリ
・専用車、ドライバー、駐車場代、ガソリン代など
・ドライバーの宿泊費、食費など

**その他の費用**
・観光地の入場料
・お食事やお飲み物代
・お土産代
※ガイドやドライバーのチップ代は含まれておりませんので、お気持ちでそれぞれに500〜1,000Rs(800~1,600円程度)をお支払いをいただければ幸いです。

Dear INDIA 全ツアー共通事項

【完全プライベートツアー】
Dear INDIAのツアーはすべて完全プライベートツアーとなっております。他のツアー参加者の方に気兼ねをしたり、集合・合流時に待ち時間が増えたりすることはありません。また、プライベートツアーですので多少のスケジュールの変更は可能です。これもプライベートツアーの大きなメリットです。ご要望は遠慮なくお聞かせください^ ^

【観光地の入場料】
もちろんツアーにもよるのですが、基本的に観光地は入場をしたいところだけで構わないかなと思いますので、入場料はツアー代に含んでおりません。これは現時点の私の方針です。入場料は必要な分だけ現地にてお支払いください。

【お食事】
お食事も同様、ツアーによくある特定のレストランの特定メニューではなく、お客様のお好きなものを召し上がっていただきたいと思っておりますので基本的にはツアー代に含んでおりません。(ツアーによって食事が含まれる場合もあります)

素敵なジャイサルメールの雰囲気をご覧になりたい方はこちらから!
※画像をクリックするとYouTubeが開きます。

まずはどんなことでも構いませんのでLINEやメールでお気軽にお問い合わせくださいね!

友だち追加

 

その他のツアー情報はこちらから↓











YUKINKO BLOGをご覧の皆さま
いつもありがとうございます。

もしもこの記事が役に立った!気に入った!という方がいらっしゃいましたら、サポートをしていただけたら嬉しいです(≧∀≦)


【Amazonギフト券(Eメールタイプ)】
受取人(ゆきんこ)のEメールアドレスとご支援金額の二箇所を入力するだけです。
●ゆきんこのEメールアドレス:yukinkoblog55★gmail.com
(お手数ですが入力する時は★を@に変えてください。)
●手数料不要、15円から送ることができます!
(あらかじめ入っている金額はAmazonの設定ですので気になさらないでください)
●匿名で送ることも可能です!

今後も少しでも皆さまにお役立ていただけるような記事をシェアしていきたいと考えています。よろしくお願いいたします(≧∀≦)



インドでお困りのことはございませんか?


自分の知識や経験が誰かの役に立ち、誰かの経験や可能性を広げることに繋がったら最高に嬉しい。インドへ移住して3年、現地で旅行会社を設立しました。現在は大好きなインドで様々な旅行サービスを提供しています。インド旅行に不安がある方、サポートを必要とする方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせくださいね!!

LINEでもお問い合わせを受け付けております!お気軽にどうぞ!

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

インド在住 / 現地旅行会社経営 / YouTuber / 旅ブロガー / ライター 世界一周ひとり旅を含めこれまで訪れた国は72か国、350都市以上。 2016年よりインドへ移住、大好きなインドで旅行会社を設立、現在は旅行やインドに関する情報を発信しながら、eビザ代行、オーダーメイドツアー、各種チケット手配代行などの旅行サービスを提供!