*お知らせ*
インドで旅行会社を経営しています^ ^
現地プライベートツアーやeツーリストビザ取得代行、列車チケット手配代行などなど、インド旅行に関する様々なサービスを提供しております。お気軽にお問い合わせください!

新プロジェクト始動!インドで挑戦を体験する15日間【挑体験】

ABOUTこの記事をかいた人

インド在住の旅ブロガー/ライター。 世界一周ひとり旅を含めこれまで訪れた国は70か国、350都市以上。2016年よりインドへ移住。 パソコン1台で収益をあげながら、いつでも行きたい場所に行ける、住みたい場所に住める、自由に世界中を飛び回れる、そんな最強の自由人を目指して奮闘中!現在は旅やインドに関する情報を発信しながら、大好きなインドで旅行会社を設立。eビザ代行、オーダーメイドツアーなどの旅行サポートサービスを提供!


インドで『挑体験』という新プロジェクトをリリースしました!

このプロジェクトは、急速に発展するインドという国で “働く(ビジネス)、住む(シェアハウス)、旅する(バックパッカー)”、この3つの体験にまるごと挑戦してもらおう!という実践型ライフデザインプロジェクトです。

『挑体験』とは、、、??

挑体験の概要はインドでも活躍する弊社のデザイナー kasumi Syudo がカッコイイ画像を作ってくれたので、それを見ていただくのが1番早いかなと思います!

挑体験を開催する”インド”という国

インドに移住をしてもうすぐ3年になりますが、未だに生活拠点のデリー・グルガオンを離れて別の街へ行くと、その街並みや生活をする人々、雰囲気の違いに驚き、その度にインドの広さを実感します。ほんの少し移動をしただけでも、見たことのない、知らない世界に出会うことがたくさんある、それがインドです。

 

少し旅をしただけで「インドはこうだ」と決めつけてしまう人がいますが、インドは想像以上に広いのです。

 

そこで見える景色は置かれている環境や状況、滞在スタイルによって違います。

 

旅してるだけでは出会えない世界、逆に旅しなければわからない世界があります。

 

旅行ではなく、仕事をしてみて初めて見える世界もあります。

 

この企画は、急速な経済成長も含め無限大の魅力を持つインドで、“仕事をする+生活する+旅をする” という3つの体験をしてもらい、様々な角度からもっと深くインドを知ってもらおう!という一石三鳥贅沢企画です。

 

挑戦を、もっと気軽に。

このプロジェクトで大切にしたいことは『挑戦を、もっと気軽に。』という考え方です。

 

『挑戦』というと何かとても大それたことに挑まなければいけないような、そうでなければ『挑戦』という言葉を使ってはいけないように思っている人がいるかもしれませんが、“自分の中で壁と感じていることをやってみる”ということも立派な『挑戦』だと思います。

 

苦手な食べ物を食べてみる、行ったことのない国へ行ってみる、知らない人に声を掛けてみる、それも『挑戦』です。その行動が人生の幅を広げ、自分に合った答えを見つけるきっかけや機会の一部になるのだと思います。

 

だから私たちは、もっと気軽に、体験するように、いろいろなことにどんどん挑戦をして欲しいと思っています。

 

インドでの挑戦、体験を通して、

 

こんな考え方もあるんだ。

こんな働き方もありなんだ。

こんな生き方もいいかもしれない。

 

こんな風に少しでも人生が豊かになるための選択肢を増やしてもらえたら嬉しいです。

 

インドで挑戦を続ける私たちが提供する”挑体験”

実はこのプロジェクト代表の石田拓人のツイッター(@tkt_tabiiku)で昨日ひっそり挑体験のリリースをしましたが、すでにお申し込み、お問い合わせが複数件きています。

 

これは私たちのインドでの新たな挑戦でもあります。

 

このプロジェクトの開催が、参加者の方の選択肢を増やすこと、可能性を広げるきっかけになることを願っています。

 

そして経済成長の真っ只中にある勢いのあるインドを肌で感じ、その計り知れない魅力をたくさん見つけてもらえたらいいなと思っています。

 

この夏、インドで人生を変えましょう!!

 

※この企画に年齢制限はありません!この企画に心惹かれた方、インドで挑戦してみたいと思っている方、どなたでも応募が可能です!挑戦に年齢制限はないですからね!

 

お申し込み・お問い合わせはLINE@より受け付けております。個別相談も行っておりますのでお気軽にお問い合わせください!

友だち追加

yukinko
今回の募集は限定6名となっていますので迷っている暇はないですよー!笑










YUKINKO BLOGをご覧の皆さま
いつもありがとうございます。

もしもこの記事が役に立った!気に入った!という方がいらっしゃいましたら、サポートをしていただけたら嬉しいです(≧∀≦)


【Amazonギフト券(Eメールタイプ)】
受取人(ゆきんこ)のEメールアドレスとご支援金額の二箇所を入力するだけです。
●ゆきんこのEメールアドレス:yukinkoblog55★gmail.com
(お手数ですが入力する時は★を@に変えてください。)
●手数料不要、15円から送ることができます!
(あらかじめ入っている金額はAmazonの設定ですので気になさらないでください)
●匿名で送ることも可能です!

今後も少しでも皆さまにお役立ていただけるような記事をシェアしていきたいと考えています。よろしくお願いいたします(≧∀≦)



インドでお困りのことはございませんか?


自分の知識や経験が誰かの役に立ち、誰かの経験や可能性を広げることに繋がったら最高に嬉しい。インドへ移住して2年、今後は大好きなインドで様々なサービスを提供していきます。インド旅行に不安がある方、サポートを必要とする方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせくださいね!!

LINEでもお問い合わせを受け付けております!お気軽にどうぞ!

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

インド在住の旅ブロガー/ライター。 世界一周ひとり旅を含めこれまで訪れた国は70か国、350都市以上。2016年よりインドへ移住。 パソコン1台で収益をあげながら、いつでも行きたい場所に行ける、住みたい場所に住める、自由に世界中を飛び回れる、そんな最強の自由人を目指して奮闘中!現在は旅やインドに関する情報を発信しながら、大好きなインドで旅行会社を設立。eビザ代行、オーダーメイドツアーなどの旅行サポートサービスを提供!